弊社では、表札でも様々な仕様のものをお作りしております。

今回は切文字をマットな黒塗装に仕上げたものです。

お客様より大変嬉しい御礼のお言葉をいただきましたので、ご了承の上掲載させていただきます。

 

『このたびは玄関表札をお作りいただき、ありがとうございました。

こちらが思い描いていた以上の出来栄えで、念願が叶い大変喜んでいます。

前々から表札にこだわりを持って作りたいと思っており、
ネット上のサイトにある業者さんに発注することも考えていましたが、
微妙な仕様を伝えることを手間に思い(高価格だし結果的に希望でないものが出来たら・・・)長らく躊躇していたところでした。

自宅近くにある御社の存在は、通り掛けの際に承知してはいましたが、
きっかけは「コロナに負けない手」の取組をメディアで拝見したことです。

そうした取組に心打たれ、この際に思い切って御社の事務所にお邪魔しました。
社長様、ご担当者様もこちらの希望に親切丁寧にご対応くださり、安心でした。

以前から当方の仕事の関係で、市内の中小企業の皆様ともやりとりをさせてもらう機会があり、
町工場の高い技術力とものづくりに対する思いに感銘し、日頃から応援させてもらっています。

近くに素晴らしい企業様の存在を知ることができ、誇らしい思いです。
あらためて御礼にかえさせていただきます。』

 

とても心温まるお言葉を頂き、弊社としても嬉しい気持ちでいっぱいです。

きっかけはこの春から夏にかけてメディアでたくさん取り上げていただけた『コロナに負けない手』を

ご覧いただいたて・・のことでした。

これをきっかけに町工場を幅広く知っていただけたこと、嬉しく思っています。

他にも様々な加工で表札だけでなくいろんな銘板を作成しております。

またブログ等でもアップしていきますので、ぜひご覧ください。