チーム町工場!! コロナ対策 私達に出来る事 第9話

ドアオープナー(仮名)名前 決定!!
皆さんこんにちは、チーム町工場 代表大村です。
お待たせしてすいません。名前の候補を24案頂いて悩んでおりました。コロナ対作品の名前は
「コロナに負けない手(で)!!」とさせて頂きました😄👏
Facebookページの投稿と地元の小学生にも意見を出してもらい最終的に、私の娘の案を採用してしまいました。(親バカですいません)🙏
採用の理由としては、コロナ対策品として社会に負けないでの思いと手の代わりとしての機能を含め、親しみ易いネーミングだと思いました。
結局ダジャレになってしまいました 😅

今後は「コロナに負けない手(で)!!」として、広めていきたいと思います。

1000いいね!までの目標に対して、現在 合計431(本体269+シェア174)となっておりもうすぐで折り返し地点に手が届く所まで来ました。ご協力頂いた皆さんありがとうございます。
試作品2号について、希望者と弊社取引先・協力工場と役所・病院・福祉関係従事者などに5/1から順次配布させて頂いており使用した感想やアンケートなど、徐々に頂く事が出来そうです。

商品化に向けても、かなり進んできており2パターンの展開を検討しております。
1.廉価版の商品「コロナに負けない手!!」を月内販売開始→月内発送開始したいと思います。
2. 高機能版の商品「コロナに負けない手!!改」を月内販売開始→6月上旬発送開始したいと思います。
もちろん、1000いいね!が届いてからの開始となるので、結局販売出来ずになる可能性もありますが、皆さんとのやりとりで私的には結構手応えを感じています。

名前募集で投稿・コメント頂いた皆さん ありがとうございます!(すいません)
頂いた内容を画像掲載させて頂きます。

今後とも宜しくお願いします。

チーム町工場!!「コロナに負けない手(で)!!」 製造準備中 でした